« 続・アイマスレディオWeb配信情報 | トップページ | アイマスレディオ・プレ配信 »

今週の予定

今週の、というかほぼ明日~明後日の予定ですが。

・「ファミソン8bit 02」発売
  →明日CDが届いてたらコメント専用動画作成

・「RadioForYou18回」配信
  →コメント専用動画作成

・春香誕生祭
  →誕生祭記念動画作成

と、4/2~4/3にかけてやらなきゃいけない事が三つもあるですよ。

…こんな時に限って仕事が忙しいんですよねぇ…。
今週は帰宅が遅くなりそうな感じ。

春香誕生祭動画は実は完成済みなので、あとは4/3になったら上げるだけ。

春香誕生祭動画
↑こんな感じ。割とシンプルな作りになってます。

R4Uのコメント専用動画は…明日帰宅後作りますので、帰宅が遅くなったら
いつもより上がるのが少し遅れるかもしれません。
と、言っても日付をまたぐ頃には恐らく上げられるかと思います。

あとはファミソンのコメント専用動画ですが…
コレに関しては、もしかしたら週末になっちゃうかもです…。


コメント専用動画は、4/3のアイマスレディオ104回分も含めて、
今週は全体的にアップが遅くなる可能性があります…。
私事でご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

|

« 続・アイマスレディオWeb配信情報 | トップページ | アイマスレディオ・プレ配信 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おお!春香誕生祭動画完成されましたか♪
では、心待ちにいたしますので。

P・S
久々のちんこうPがまともな動画を出してましたた。
・・・一体何があった?

投稿: テクノぺラ | 2008年4月 2日 (水) 01時28分

前にも書きましたがフツーのPVですよw
それでも楽しんで頂けたら幸いです~。

投稿: rumba | 2008年4月 2日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40727059

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定:

« 続・アイマスレディオWeb配信情報 | トップページ | アイマスレディオ・プレ配信 »