« 高速m@ster4作目 | トップページ | NAIPAI Ⅱだと…! »

今週の予定とか

今週はCDがまとめて出ますねぇ。

ファミソン8bit 3
DJCD R4U vol.1
DJCD R4U 結納

全部コメント専用動画の対象ですね。

いっぺんには無理だけど、前回の改良で作業時間はだいぶ軽減出来ているので
水曜にR4U本編のコメント専用動画とどれか一つ、木曜に残り二つ出来るかな。
あくまで予定ですが。週末にずれ込まない事を目標に作業します。


次、今月末~来月以降の予定…は続きに書きます。

続き~。

・高速m@sterは4作作ったし、そろそろ打ち止めかなぁ
・アンドリウP主催の芽以フェスに参加予定(2人祭りの予感?)
・天然P主催の24時間アイマスTVに参加予定

高速シンクロばっかりやってたので、リハビリを兼ねて遅めのものを何か作るかも。

芽以フェスは…2人祭り上等ですよね?
ネタ系とPV系で二本ぐらい作れたらいいかなぁ。素材集め始めないと。

24時間アイマスTVは、ZrPからお誘いを受けたので、何か協力出来れば。
コメント専用動画は…違うだろうし。
まだ何をしたらいいのか、何をすべきかがちょっと見えてこないかも。
まぁ、こちらはまだ企画が立ち上がったばかりなので、これからかなぁ。

といった感じでしょうか。

|

« 高速m@ster4作目 | トップページ | NAIPAI Ⅱだと…! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

むしろこの祭で2人も集まったのが凄いようなw
と言うか、まさか2つも製作予定とは
高速m@sterは4作といい何気に製作ペース速いですよね

投稿: アンドリウ | 2008年4月21日 (月) 19時54分

いやぁ、あくまでも予定ですよw
まだ全然ネタ思いつかないし。

基本的に思いつきで作るタイプですが、一週間に一本は目安という感じでやってます~。

投稿: rumba | 2008年4月21日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40944970

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定とか:

« 高速m@ster4作目 | トップページ | NAIPAI Ⅱだと…! »