« アイマスレディオWeb配信情報 | トップページ | 今週の予定 »

続・アイマスレディオWeb配信情報

ご提供頂いた情報ですが、コメント欄まで開いて見ない方もいると思いますので
あらためてエントリーとして書かせて頂きます。

アイマスレディオ公式ページ

こちらに詳細が載っていますが、ニコニコアニメチャンネルでの配信は
4月6日(日)OBCでの本放送分を4月9日(水)AM 9:00~の予定だそうです。

しかもその前に、4月2日(水)19:00からのニコニコアニメチャンネル開始に合わせて
アイマスレディオ特別版(おそらくプレ放送のようなもの?)が配信されるようです。

と、言う事でコメント専用動画に関しては、次回第104回分で最後となりそうです。

正直、公式がニコニコに来るというのは、不安な面もなくはないんですが…。
いろんな意味でね。それでいいのか、とか、どんなコメント付くんだろうとか…。

それでも、新たなステージへと歩き出すアイマスレディオを応援したいと思います!

|

« アイマスレディオWeb配信情報 | トップページ | 今週の予定 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40711361

この記事へのトラックバック一覧です: 続・アイマスレディオWeb配信情報:

« アイマスレディオWeb配信情報 | トップページ | 今週の予定 »