« ランクインしました~ | トップページ | アイマスレディオ第100回分 »

スプラッターハルカ Stage5

運命のStage5、完成です…。

エンコ待ち長かったよぅ…。200人て…。
とりあえず明日、つか今日も普通に仕事なので寝ます。
明日帰宅後にちょっと書きます。

追記~
Stage1の時から、元ネタを知っている方が口々に「どうするんだ…」と
言っていた、問題のStage5です。
ここの展開に関しては、一番最初から原作通りと決めていました。
ある意味、「スプラッターハウス」の本質の部分だと思いますので…。

さて、残り二話なんですが…。
ちょっとまた悩んだりしてます…。
まぁ、いずれにしろ爽やかなEDにはならないでしょう…。

よろしければ最後までおつきあい下さい。

|

« ランクインしました~ | トップページ | アイマスレディオ第100回分 »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

どうもrumbaさん、早速5話見させてもらいました。
千早とやよいの復活とファン代表P再び登場に思わず吹きましたw
あとは・・・春香仕方が無かったなぁ・・・

5話見て続きが更に気になるので続きが楽しみですw

P・S
すいません、小鳥さんの事は伏せておきます。
ネタばれに繋がりそうなので・・・

投稿: テクノペラ | 2008年3月 6日 (木) 22時56分

変わらぬご声援、ありがとうございます。
やよいは雪歩などと違って「集団」としてのボディイーターになっていると考えて頂ければ。
千早の方は、ポルターガイストで実体がありませんし、倒した際に絵画から抜け出て行ってますから。
とはいえ、いずれも「だから助かる」と言う事ではなく、むしろ成仏出来ずにさまよい続けているといったイメージです。

…って、ただでさえ引きそうな展開なのに鬱注釈付けてどないすんねんw

あ、ちなみに小鳥さんは、ネタバレって程じゃないんで気にしないでいいですよ~。

投稿: rumba | 2008年3月 6日 (木) 23時08分

相変わらずドキドキさせてもらってまする。

なんていうか、最後のシーンでターンが終わる度に○○に近寄っていくところが「あぁ、やっぱりPなんだな・・・」ってホロリときました。

そして、見てる人のコメントで、通常なら「うp乙」ってなるところが「うp鬱」ってなってて吹きました。
そういう展開なのか?そうなのか?w

投稿: ふらう | 2008年3月 7日 (金) 21時12分

「うp鬱」とか「Evil4U」とか、作者としてもコメントやタグは楽しませてもらってますw
ゲーム自体はいじっていないので、極力Pの動きで演出出来るように心がけています。

…そして、原作を知らずにここまで見て頂いてしまったのですね…。ありがとうございます。
もうここまで来たら最後までお付き合い下さいw

投稿: rumba | 2008年3月 7日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40390434

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッターハルカ Stage5:

« ランクインしました~ | トップページ | アイマスレディオ第100回分 »