« まっすぐM@STERに | トップページ | 流行ものに乗ってみる »

バトンが来たでぇ

ふらうPからバトンを頂いたので解答してみます~。
キャラは「春香」との事。

結構長いのでしまっておきます。

●『春香』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

ゆっくりまったり
(空気みたいな関係が理想)

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・約束事を作らない
・お互いの役割なんて気負わない
・世の中に絶対なんてない

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

「役割は気負わない」約束通り、出来る方がする
お互いムリでも、別にいいんじゃない?

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『春香』に合わせて起きる?

起きられれば起きる。
ムリに起きる事ないんじゃない?

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『春香』が忘れそうになった物は!?

今日がオフだと言う事実

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

能動的には話さない

●帰ってきた『春香』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「飯くった? 俺はまだだけど。面倒ならなんか適当に買ってくるけど?」

●夜御飯にて、『春香』に好き嫌いがあった事が発覚。

「まぁ、好き嫌いぐらいあるわな。
そもそもやれ何が体に良いだとか考えてる方が余計体に悪いと思うぞ。」

●お風呂に入ろうとしたら『春香』が先に入っていました。

「おー、入ってたん? 上がったら言って。」

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

いいって言ってるのに「仕事が忙しくて家事も出来なくて…」なんて思い詰めて…
だから、「何やらなきゃいけない」なんて考える必要ないんだって

●仲直りに成功!貴方も『春香』も寝るまでにはまだ時間があります。

その時の気分次第だが、お互いそんな気持ちだったらそんなことする

●疲れていたのか『春香』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

眠りが浅いようなら声をかけて布団で寝るように
がっつり寝てるんなら起こすのもかわいそうだから毛布でもかけてあげる

●貴方も寝ようと思った時『春香』の口から微かに寝言らしき声が。

「ごめんね…」
…まだ思い詰めてるのか…
ホントに根が真面目なんだから…

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

スプラッターハルカ的な解答を期待していた方、ゴメンなさい。
うん。やっぱり思考が枯れすぎてて16才の女の子には退屈すぎだなw
若い子には刺激がないと飽きられちゃいますかね?

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

折角なので様々なジャンルのPから

ネタ系P
麦茶P→「千早」

音系P
Die棟梁P→「あずさ」

架空戦記系P
W*E*R*D*N*AP→「春香」

手描き系P
ともきP→「亜美真美」

ランキング系P
ZrP→「(ジル?)小鳥さん」

つい最近リンクを張らせて頂いた方も多いのでちょっとドキドキ。

もしご覧になっていたら、よろしかったらバトンを受け取って下さい。
あ、でも強制力は無いんでご自由に。

キャラの指定も、他に「俺の嫁」がいるという方は変えてもいいかも。

あと、5人って多いですよね…。
5のべき乗って、ねずみ算式に考えるとすごい数になる…。

…まぁ、そこら辺も任意でいいんじゃないかと思いますので
お気軽に受け取って頂けると有り難いです~。

|

« まっすぐM@STERに | トップページ | 流行ものに乗ってみる »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なんともユルぃ関係スなぁ

時間がゆっくり流れてそうだ。
スプハルの印象とはちゃうけど、コレはコレで
それっぽく感じるっ 不思議っ!

投稿: ふらう | 2008年3月18日 (火) 22時02分

いやぁ、もう若くないしねw
空気のような関係が理想かなぁ。
でもまぁ、リアルに考えたら無理。
おそらく独占・束縛しまくって終わりですわ。

投稿: rumba | 2008年3月18日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40540148

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが来たでぇ:

« まっすぐM@STERに | トップページ | 流行ものに乗ってみる »