« アイマスレディオが… | トップページ | ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 »

春香誕生祭に向けて

4月3日の春香誕生祭に向けて作品を作る事にしました。

今まで他キャラの誕生祭は見てるだけだったんですけど
今回はまぁ、スプラッターの方で色々お世話になった春香さんなんで。
春香泣き顔
↑最期のシーンで泣かせちゃったしなぁ…

というわけで、笑顔の春香が見たいのでなんか作ります。

…実は「思いつき→そのままの勢いで作成」じゃないのって
ホント久々なんですよねぇ。
個人的な予想としては、多分色々考えすぎて微妙な出来になりそうw


あ、あと3月25日(火)15:00から、翌3月26日(水)11:00まで
ココログがメンテで記事投稿やコメントも出来なくなるっぽいです。
閲覧だけは可能みたいだけど…。
まぁ、どのみちDLCゲットして堪能する予定だったんでいいんですがw

|

« アイマスレディオが… | トップページ | ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

泣ーかせたー 泣ーかせたー

せ~んせいに言ってやろぉ~!


4月は祭がイパーィで悩みますなー。

投稿: ふらう | 2008年3月25日 (火) 00時15分

「しっ、しらねーよ俺。天海が悪いんだからなー」
小学生の頃って、好きな娘泣かせたりしますよねw

いや、ホント祭りが多くて悩みます。
嬉しい悩みですけどね!

投稿: rumba | 2008年3月25日 (火) 00時27分

春香誕生祭楽しみにしてますよ。
色々と春香にはお世話になったなぁ。

P・S
著作権的な問題もありますが、やはりナムコとコナミって、仲が悪そうなイメージがあってドラキュラとアイマスは合わないかなと思うんですよ。
でも悪魔城ドラキュラシリーズは大好きなのでやっぱり見てみたいなと思います。
rumbaさんもドラキュラが好きとは気が合いますねぇ~♪

投稿: テクノペラ | 2008年3月25日 (火) 00時38分

いやぁ、期待されても多分普通のPVですよw

ドラキュラシリーズは大好きなんで、プレイ動画形式じゃなくても、せめて曲を使ってPVMAD作りたいなぁとは思うんですけどねぇ。
いずれにしろ暫くは保留かなぁ…。

投稿: rumba | 2008年3月25日 (火) 01時39分

大きな期待してM@STER

投稿: どろっP | 2008年3月26日 (水) 19時05分

いやいや、普通のPVですよ。

つか、なんかネタ作らないとみたいな流れになってきてませんか?w

投稿: rumba | 2008年3月26日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40628173

この記事へのトラックバック一覧です: 春香誕生祭に向けて:

« アイマスレディオが… | トップページ | ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 »