« スプラッターハルカ Stage6 | トップページ | ちょい真面目なお話 »

予定を変更~

スプラッターハルカ、残すはStage7のみで
最終面も短いので今夜には上げられる予定だったのですが…

急遽予定を変更させて頂きます。

毎度書いてますが、大きなプロットは固まっています。
というか、ここまで来たら変更のしようはないしねぇ。

とはいえ、毎回いざ作るとなると、その時の自分の精神状態が
色濃く反映される訳ですよ…。

とうに覚悟は決めていたハズなんだけど…
やっぱり自分でも後半は特に作っていて辛いです…

あ、でも誤解しないで欲しいのは、なんだかんだ言っても
楽しみながら作ってはいますよ。

いやいやだったらもうとっくにやめてます。

ご期待に添える形になるかどうかは分かりませんが
もうしばらくお待ち下さい。
水曜ぐらいまでには片を付けたいなぁ。

|

« スプラッターハルカ Stage6 | トップページ | ちょい真面目なお話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

最終話は覚醒美希と戦うと思ったのですが見事外しましたのでどうなる事やら(^^;
どんな結末でも楽しみにしてますので気長に待ちます。

恐らく架空戦記で欝な結末&全アイマスキャラが敵と言う前代未聞な試みはrumbaさんが初みたいですね。

ラストスパートは悩まず貫いてください。

投稿: テクノペラ | 2008年3月10日 (月) 14時40分

>欝な結末&全アイマスキャラが敵と言う前代未聞な試み
意図してやった訳ではありませんが、どうやら前代未聞だったようで…w
色々悩みましたが、ラストは今の自分が作りたいものを作ります。
それがベストか、またご覧頂く方が納得するものか分かりませんが…。
「趣味で作ってる自分の動画だし、いいよね」という結論に至りました。

投稿: rumba | 2008年3月10日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40445531

この記事へのトラックバック一覧です: 予定を変更~:

« スプラッターハルカ Stage6 | トップページ | ちょい真面目なお話 »