« アイマスレディオ第101回分 | トップページ | まっすぐM@STERに »

やっぱり名曲だよ…

スプラッターハルカの完結記念動画を作って頂きました!
ありがとうございますっ!!

気付くのが遅れてゴメンなさい。
最近はニコニコは殆ど「アイマス」タグでしか見てないから…。

素人(創作の技量的な意味じゃなく、ニコニコ未満では創作・公開をしていなかった人)同士がそれぞれ他人の創作に影響しあって作品を上げていく…。
やっぱりニコニコって、貴重な場ですよねぇ。


そして、ああ、やっぱり名曲だわ…。
スプラッターハウスはホント名曲揃いですよねぇ。
Stage4の礼拝堂やStage6の胎内洞あたりでも、曲を懐かしむコメントが
結構寄せられていますが、同感です。

実は自分、スプラッターハウスの主要曲はMIDIで自作して
着メロにしてたりしますw

|

« アイマスレディオ第101回分 | トップページ | まっすぐM@STERに »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ども。オルゴールの主です。
まさかブログに取り上げていただけるとは思いませんでした。ありがとうございます。

もう毎回ワクワクして見てて、エンディング久しぶりに聞いて、いてもたってもいられなくなり作っちゃいました。
スプラッターハルカはホント予想の斜め上を行かれましたね。コメントも空気読んでてすごく楽しかったです。

rumbaP次に何を持ってくるのか、まったく予想もつきませんが、楽しみにしています。
個人的にはワギャンランドボス戦希望w

投稿: 暇陣 | 2008年3月15日 (土) 21時58分

>暇陣様
おお、オルゴールの方!
わざわざご足労頂き、ありがとうございます。

新作も拝見させて頂きましたよ。
たけしの挑戦状とは、また懐かしい…。ナイス選曲ですw

スプラッターハルカ、楽しんで頂けたようでなによりです。
ホント、皆さんのコメントも作者として凄く楽しんでいました。

次のネタは…。とりあえず懐ゲー絡みである事はほぼ確定でしょうが、何をやるかなぁ。

まぁ、毎回通りフィーリングというか思いつきで好き勝手やらせてもらってますんで、ご期待に添えるかどうかは全く自信ありませんが、今後も生暖かく見守って下さいw

投稿: rumba | 2008年3月15日 (土) 23時16分

早速オルゴールを聴いてみました。
凄く良く出来てますね!
このオルゴールを聴くと全てのボス戦を思い出します。

投稿: テクノペラ | 2008年3月16日 (日) 00時14分

いいですよねぇ、オルゴールの音。
懐ゲーの曲はやっぱりメロディラインが明確な事もあって、印象深いものが多いですよね。

投稿: rumba | 2008年3月16日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40503101

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり名曲だよ…:

« アイマスレディオ第101回分 | トップページ | まっすぐM@STERに »