« やっぱり名曲だよ… | トップページ | バトンが来たでぇ »

まっすぐM@STERに

きつねP様主催の「まっすぐM@STER」に参加してみました。

いやぁ、普通のPVMADはだいぶ間があいてしまっていたので
どうしようかと迷っていたところ、実にリハビリにもってこいの企画だったので。

でも、相変わらずひねくれているので普通に作るのでは面白くなと思い、
【エフェクト「フェード」のみ・DLC不可・振り付け「まっすぐ」のみ】
というレギュレーションにもかかわらず、敢えてInst曲、しかも5分越えという
長めの曲で作ってみました~。

久々に作ったけど、やっぱりPVMADも楽しいなぁ。

|

« やっぱり名曲だよ… | トップページ | バトンが来たでぇ »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

レイストームと聞いて(ry。

数分違いで作品を上げた者です。
今回、この企画では流石にSTGは自重しようと思ってたんですが、
この作品を拝見して、自分ももう一本STGで
何か作りたくなってきました。

リンクを貼らせて頂きましたので、
併せてご報告させて頂きます。
それでは。

投稿: wingeddeath | 2008年3月17日 (月) 02時12分

>wingeddeath様
おー、シューターホイホイの方ですね。
ようこそお越し下さいました。

STG曲、いいですよね。
削除済みですが、ダライアスでも一作作ってます。
自分は世代的に、グラディウス~ZUNTATA系がメインです。
今後もホイホイ出来るような作品を目指します。

リンク、ありがとうございます。
こちらからも張らせてもらいます。

投稿: rumba | 2008年3月17日 (月) 21時52分

 こんにちは。gdgdしてる間に「スプラッターハルカ」のタイミングを外してしまいましたが,完結おめでとうございます。愚民テーマ,及びエピローグ,どちらもきっちり描かれていて溜飲が下がりました(旧シリーズ的に)。アイデアって大事ですね。

 そして。私は元ゲーム知りませんが,これは素晴らしいMADだと思いました。雪歩×「まっすぐ」へのシンクロぶりが尋常じゃないです。背景に宇宙とかUFOとか見えてしまいそうな作品でした。音質も良かったし。Inst.祭の時といい,ダンスシンクロには定評得て然るべきだと思いますよ。ではでは。

投稿: zeit | 2008年3月19日 (水) 11時59分

旧シリーズをご存じの数少ない方のご意見、ありがとうございますw
楽しんで頂けたようで何よりです。

新作の方もご評価頂き恐縮です~。
Inst祭の時もそうでしたが、縛りがあるルールだとダンスシンクロに集中しやすいので、ある意味、実はかえって作りやすいような気もします。

投稿: rumba | 2008年3月19日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40528746

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐM@STERに:

« やっぱり名曲だよ… | トップページ | バトンが来たでぇ »