« 今までお疲れ様でした! | トップページ | アイマスレディオWeb配信情報 »

Loc@lM@sterに

Loc@lM@sterに滑り込み参加です!

…自分関東人なんですけどねw
主催のせりざわPのブログを見たら、あと数県足りないそうで
全国制覇支援の為に急遽作成しました。

ローカルソングのサイトで足りない県のネタを捜した中で、
これがやよいに似合いそうな雰囲気の曲だったので即作成。

いや、やっぱりやよいは食べ物の歌合うなぁ。
いっそJAとか漁協とか食肉協会とか、そこらへんと提携しちゃえばいいのにw

|

« 今までお疲れ様でした! | トップページ | アイマスレディオWeb配信情報 »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

見ましたよー

途中に入るセリフがやよいに合ってて可愛かった~vやっぱり、やよいには食べ物の歌似合いますねw

投稿: 279P | 2008年3月30日 (日) 01時32分

ひさびさのガチ、うぽつー。

緩急のつけ方にrumbaPテイストを感じました^^

投稿: ふらう | 2008年3月30日 (日) 09時44分

>279P
そのうち本当に食品業界からCMのオファーとか来ませんかね?
タレントとしてオファーが来たら、ナムコはどうするのかなぁ…。

>ふらうP
…ガチ…なのかな?w
相変わらず思いつきで勢い作成。
まぁ、いつもの感じですw

投稿: rumba | 2008年3月30日 (日) 10時56分

 こんにちは。徳島県民のzeitです。私の知らない地元ソングを発掘していただき有難うございます(^^;)。

 阿波尾鳥って普通の鳥肉より高いんだけど、どう違うのかよくわからないんですよね(^^;)。ほんの数年前に現れた特産物で、なんでも名前つければ勝ちだなあと思います。こんなかわいい歌があるなんて知りませんでした。

投稿: zeit | 2008年3月31日 (月) 00時25分

あわわ…じ、地元の方が!!
なんか申し訳ないと言うか、すみませんw

なんせローカルソングのサイトで捜してきたもので、自分は当然初めて聴いたのですが…。地元でもそんなに押し押しの曲という訳ではなさそうですねw

>普通の鳥肉より高いんだけど、どう違うのかよくわからない
…産地ブランドものなんて、ある意味そんなものじゃないでしょうかねw
あ、生産者の方に怒られちゃうかな?

投稿: rumba | 2008年3月31日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40684268

この記事へのトラックバック一覧です: Loc@lM@sterに:

« 今までお疲れ様でした! | トップページ | アイマスレディオWeb配信情報 »