« アイマスレディオ第98回分 | トップページ | ちまちまと »

スプラッターハルカ Stage3

Stage3完成しました~。

みんな大好き、人気者のピギーマンです。
Stage2にキャラ予想のコメがいくつかありましたが、正解の方もいましたね。


おまけ
スプラッターハルカのボツ案を一つ紹介。
ノブー ←この敵、「ノブー」っていうんだけど…
どうにもこの姿が美希(美希クリ)に見えてならない…
名前も「アフー」にでもして…

と思ったんですけどね。
さすがにザコ敵でのご出演は失礼かなぁということでボツ。

|

« アイマスレディオ第98回分 | トップページ | ちまちまと »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

途中、倒れてしまうシーンで「ホロリ」ときてしまった俺は変ですか?
必死に心の中でエールを送ってました。

投稿: ふらう | 2008年2月24日 (日) 10時59分

そういうお言葉を頂けるとは、作者冥利に尽きます。

今回のシリーズは、自分的にはシリアスに作ってるつもりです。PVで言えばガチ作品的な。アイドル達にとって辛い展開になる事は分かっていましたから。

蓋を開けてみると、ネタ的にとらえて見てくれている人が多いようなので、今後の方向性をどうするか悩んでいますw

投稿: rumba | 2008年2月24日 (日) 17時02分

こんにちは。今回はコチラでコメントをば。
ピギーマンの予想はすっかり外れてしまいましたが、次(イービルクロス)はなんとか当てたい所です。
PS
しかしStage3まで見て社長はドクターウエストのポジションになるのだろうかといらぬ予想をしてみたりと。

投稿: 麦茶 | 2008年2月26日 (火) 08時07分

ピギーマンは、かなりマッシブな見た目のキャラなので、逆にギャップが引き立つようにおとなし目の雪歩を選びました。
まぁ、単純に「ドリル→チェーンソー」の発想もありましたが。

イービルクロスは、概ね皆さんの想像通りになるんじゃないかな~?

最後の展開はまだちょっと迷ってるので…。
社長が黒すぎというコメントが多いですが…、そこら辺の落としどころをどうしようか思案中。

投稿: rumba | 2008年2月26日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40237878

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッターハルカ Stage3:

« アイマスレディオ第98回分 | トップページ | ちまちまと »