« 疑似m@sに参加してみた | トップページ | Radio For You! 第10回分 »

再び行ってきた

前回の「初めて行ってきた」のエントリーが、自分で読んでも「磯くせぇ~」「嘘くせぇ~」感じに仕上がっているのでリベンジです(どうでもいいって?)
例によってバンナムさんのお隣さんで仕事だったんですけどね。

バンナム新社屋夜景

今日はちょっと時間の余裕があったので、しっかり写真を撮ってきましたよ。

…うん。暗くてよく分からないわ、コレw

|

« 疑似m@sに参加してみた | トップページ | Radio For You! 第10回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

初めまして、マンタPと申します。
ブログ訪問&リンク追加ありがとうございます。もしよろしければ、rumbaPのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

私も一度面接の時に未来研究所に行ったことがあります。入口から滝が流れてたり、ゲームコーナーがあったりと、ありえないほど豪華な光景を目にしましたw
まあ結果は落ちてしまいましたけどw

投稿: マンタ | 2008年2月13日 (水) 16時13分

>マンタP様
おお、わざわざご足労ありがとうございます。

リンクの方ですが、こちらからお願いしたいくらいです!是非お願いします!

実は未来研究所のお隣さんで、暫く常駐仕事になるかも~な気配で二度ほど行って来たのですが、結局常駐はなくなりました。あはは。

投稿: rumba | 2008年2月13日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40008393

この記事へのトラックバック一覧です: 再び行ってきた:

« 疑似m@sに参加してみた | トップページ | Radio For You! 第10回分 »