« なんというrumbaホイホイ | トップページ | とりあえず言い訳をさせて下さい »

架空戦記タグを

『アイドルマスター 「スプラッターハルカ」 PARTⅠ』
架空戦記タグを付けたのは誰だw

…コレ、架空戦記かなぁ。
まぁ、限りなくゲームのリプレイよりなものも架空戦記としてくくられてるしなぁ…。

よっしゃ、ならいっそこのこと架空戦記としてリメイクしちゃうよ?


こうして、誰も望まない、架空戦記史上もっとも悲惨なタイトルが
生み出されてしまった…。
その場の勢いでStage1を作ってしまった以上、上げるべきなんだろうか…。


追記

ホントに上げちゃったよ…

|

« なんというrumbaホイホイ | トップページ | とりあえず言い訳をさせて下さい »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

まさか本当にシリーズ化するとは…w
いや、設定もプレイも上手くて面白かったです
これはエンディングまで見続けざるを得ないw

投稿: アンドリウ | 2008年2月18日 (月) 21時45分

いやね、ここ二週間ほどなーんかまとまらなくてろくにPV作成が進まなかったんですよ…。

で、日曜の夕方過ぎにぼーっと自作動画のコメをチェックしていたら「架空戦記」タグが…。

相変わらずその場の勢いでしかMAD作れないので、それからゲーム立ち上げてプレイ録画から初めて、深夜2時に気付いたら動画が完成していました…。

投稿: rumba | 2008年2月18日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40164894

この記事へのトラックバック一覧です: 架空戦記タグを:

« なんというrumbaホイホイ | トップページ | とりあえず言い訳をさせて下さい »