« 架空戦記タグを | トップページ | ナムコMAD »

とりあえず言い訳をさせて下さい

帰宅して「スプラッターハルカ」の再生とコメ数見て失禁しそうになったw

むちゃむちゃ食い付きいいじゃないすか(泣
ネタがネタだけにひっそりやって、ネガティブな反応が多ければフェードアウトの
つもりだったんだが…。
これは続編もきちんと作らざるを得ない…。

大半の人が、当然元ネタを分かっているんですよね?
コレ、どう頑張っても鬱展開ですよ?

あと、あくまでもプレイ動画じゃなくて架空戦記つか、自分の妄想動画ですんで、
超絶プレイとかは期待されても困ります…。

序盤は確かにやり混んでますけど、多分後半はグダグダだと思いますよ。
それ以前に、Pが強すぎてもアレなんで、
演出的にダメージを受けることもあるでしょうし…。

さて、一通り言い訳したし、ここらで覚悟を決めるか…!

追記:
タイトルの綴り間違ってたw
正しくはPrologueらしい…。
自戒の念を込めてそのままにします…。

更に追記:
なんかProrogueだと「閉会する」とかの意味になっちゃうらしい。
さすがに真逆の意味はまずいんで直しました…。
なれない英語なんて使うもんじゃないなw

|

« 架空戦記タグを | トップページ | ナムコMAD »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/40173825

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず言い訳をさせて下さい:

« 架空戦記タグを | トップページ | ナムコMAD »