« よく頂くコメント | トップページ | 再び行ってきた »

疑似m@sに参加してみた

井川KP主催の疑似m@sに参加してみました。
…レギュレーションOKかしら?

自作MADシリーズの「スプラッターハルカ」を疑似m@s用にリメイクしてみました。
例によって仕事中に思いついて帰宅後素材録りを含めて2時間程度で完成。
はい。やっつけですw

「スプラッターハルカ」シリーズを憶えていてくれる人がどれだけいるのか、そもそもの謎ですが、まぁそれはそれとして。

今回もシリーズ化するかは未定です。

|

« よく頂くコメント | トップページ | 再び行ってきた »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、こちらでははじめまして。麦茶です。
書き込みどうもありがとうございました。

スプラッターハルカ吹きました。ゲーセンで最後のボディイーターに変に攻撃喰らって何度か死んだ記憶がよみがえりましたw

PS
私もリンクを貼らせていただいてよいでつか?

投稿: 麦茶 | 2008年2月13日 (水) 20時48分

>麦茶P様
ようこそお越し下さいました~。

いやぁ、スプラッターハウス大好きなんですよw
拙作はコレ系のくだらんMADばかりですが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。

リンクの方、張って頂けるのでしたら是非是非お願いします!

投稿: rumba | 2008年2月13日 (水) 21時53分

返事遅くなりましたがblog訪問&リンク有難うございます
こちらもリンク張らせて頂きました
懐ゲーMAD@アイマス&やよクリ好きなんで
この作品はかなりツボにはまりましたw
ボンバーキングのコラボも思い入れのあるゲームだったんで嬉しかったですね
今後も懐ゲーコラボ期待してます

投稿: アンドリウ | 2008年2月15日 (金) 00時54分

>アンドリウP様
ようこそお越し下さいました。
相互リンクありがとうございます~。

懐ゲーMADはやはり自分の創作の柱なのでこれからも頑張ります。

ん~、にしても「スプラッターハルカ」結構受けがいいですねぇ。
これは調子に乗って過去作も再アップしちゃおうかなぁ。

投稿: rumba | 2008年2月15日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/17960625

この記事へのトラックバック一覧です: 疑似m@sに参加してみた:

« よく頂くコメント | トップページ | 再び行ってきた »