« Radio For You! 第9回分 | トップページ | アイマスレディオ第95回分 »

初めて行って来た

アイマスあんまり関係ないですが、本日仕事でめずらしい、というか初めての場所二箇所に行って来たのでご報告。
二箇所とも写真撮れなかったので、画像は適当にネットで探しました。

まず一箇所目

バンナム新社屋
「バンナムですよ、バンナム!」

我々から毎月搾取したゲイツで建てた(実際には旧松下のビルを買い取ったようですが)品川のバンナム新社屋、未来研究所です。
品川シーサイド駅から徒歩5分。付近の街並みも含めて豪華なたたずまいでした。

…正直に話しますと、バンナムさん自体に行ったのではなく、そのお隣さんに用事があったんですけどね。

二箇所目
109
「109ですよ、109!」

仕事じゃなければ自分みたいなおっさんは絶対に入らないであろう、渋谷の109に行ってきました。
若い女性の巣窟ですから、もっといたたまれないというか、自分なんかがいちゃいけない空気で苦しいんだろうなぁと思っていたんですが、仕事モードのおかげか、想像していたより全然普通の場所だった感じでした。

とは言え、まぁ、二度と行かないでしょうけど。

基本デスクワークなので、たまに外出すると気が晴れますね。電車移動は疲れますが。

|

« Radio For You! 第9回分 | トップページ | アイマスレディオ第95回分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505881/17910834

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて行って来た:

« Radio For You! 第9回分 | トップページ | アイマスレディオ第95回分 »